楽しく一品・時短料理 〜寒い夜だから♪ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日は終日仕事で外出。

 

先ほど外から戻りました。

 

 

さて

 

今日の時短料理は、

 

朝準備しておいたものを少しいただくことに

 

 

作っておいたのは

 

ビーフシチューです。

 

 

帰宅後はお料理を作る気力もなさそう・・ということで

 

朝作っておいて本当によかったです。

 

 

お鍋からボウルにうつすときに

 

具材多め、シチュー少なめにしたので

 

お写真映りが悪くて申し訳ありません。

 

ゴロゴロのにんじん、ジャガイモ、お肉、ブロッコリー。かぼちゃなどなど入り。

 

寒い日のシチューはあたたまりますね。

 

 

今日は楽しみにしているTV、

 

”光る君へ”と"マエストロ”の日。

 

朝1時起きだったので、TVの時間まで起きていられるかどうか。。。

 

微妙です。(笑)

 

 

かなり疲れておりますが

 

先ほど大学の友人と大切な人から、嬉しいたよりあり

 

幸せな気持ちで寝れそうです。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

Global Rabbit