超大物俳優が来日している件 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終。To do終了。

 

早朝から今日の仕事の準備でバタバタしております。

 

 

さて

 

映画、アベンジャーズのメンバ−

 

神の国アスガルドの王子、「ソー」を演じていらっしゃる

 

クリス・ヘムズワースさん(大俳優さん!)が

 

ご家族で来日されていらっしゃることがわかりました。

 

私はSNSで彼をFollowしているのですが

 

数日前の投稿にいきなり見慣れた(日本らしい)風景が・・

 

よくよくみると日本! しかもお店には野沢の文字。

 

え〜〜〜!!!

 

どうやら野沢でスキーをしたり、

 

 

 

なんと東京へもお越しになられていたようで・・しかも渋谷にも・

 

あの大スターがご家族で日本を満喫!なんて凄すぎる!

 

誰も気が付かなかったのでしょうか〜

 

まさかまさかいるはずのない(と思う)かたなので

 

わからなかったのかもしれませんね。

 

 

先日もある仕事の関係で有名な日本の俳優さんにお会いしたばかり。

 

お会いできたからといってどうなるわけでもありませんが

 

一般人なのでお会いできるのはとても嬉しいです。

 

 

クリスさんにもお会いしたかった〜

 

 

では、仕事に行ってまいります。

 

 

Happy Sunday!

良い日を1

 

 

Global Rabbit