世界遺産アドバイザーとして | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

今朝は早くから動いております。

 

 

と言いますのも、

 

こちらで採用いただいたお仕事の第二弾があり

 

 

今日〜月曜日まで3日間、東京から移動、

 

外人のお客様に世界遺産(日本の世界遺産)をご案内することになっています。

 

 

以前は、世界遺産検定という試験の1級を目指していましたが

 

そちらはマークシート方式の机上の試験ですので

(こちらも勿論大事な試験です)

 

同じ内容を勉強するなら

 

実戦で役に立つ・できればすぐにお客様のお役に立つスキルを身につけたく

 

受ける試験も変更し、ビジネスとしてやっていく形にしました。

 

 

 

さてさて

 

そんな私はどんな雰囲気かと言いますと。。(ついに!)

 

 

髪が短い時の私。数年前です。

そして、今月ヘアーカットした後の私

 

 

お顔のお写真が小さくて申し訳ありません。

 

 

お写真の写りもありますが、

 

顔は小さい方、目は写真よりもう少し大きいです。

 

親からもらったこの顔を大事にしたいので

 

顔をいじってもいませんし、ピアスの穴もあけていません。

 

お写真に関しては、編集は一切なし、そしてノーメイク版。

 

自然体が好きです。

 

 

 

髪が長くなると印象も変わりますので

 

最近のお写真は、また別の機会にでも。

 

 

では、行ってまいります。

 

 

Happy Saturday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit