なかなか見れない風景 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

今日は終日仕事。

 

夕食は時短料理。。と言いたいところですが

 

Papypayキャンペーンを活用させていただき、外食(この話はまた別機会にでも)

 

おなかいっぱいで帰宅しました。

 

 

さて

 

今日はなかなか見ることができない、珍しい風景を

 

写真におさめることができました。

 

 

 

東京タワーのすぐ近くを飛んでいる飛行機の写真です。

 

 

 

この写真からすると、飛行機は東京タワーのすぐ側

 

 

 

これは、決まった日時にしか見れない風景だそうです。

 

 

飛行機にのっている方々は

 

自分のすぐ近くに東京タワーがあるのに大興奮だったことでしょう。

 

 

実は昨年もこの光景を見ることができました。

 

とてもラッキーです。

 

 

そして、

 

宣言通り、

 

一粒万倍日の日。

 

宝くじを買いました! 当たりますように(笑)

 

 

....

 

 

 

さてさて

 

明日はいよいよ!

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

Global Rabbit