銀座の昼食は・・・ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。

 

今日は午前に雨が止んだようですので

 

父の住まいに行って来ました。

 

父の住まいの周りで、いい香りがすると思ったら

 

ラベンダーが咲いていました。

 

香りが脳に残っていると、すぐにわかりますね。

 

 

さて

 

昨日の友人と過ごしたお話を、備忘録で残しておきたいと思います。

 

銀座のアート・アクアリウムを訪れたあとは、

 

昼食へ。

 

 

アート・アクアリウムで2人とも大はしゃぎしてしまったので

 

 

二人ともおなかペコペコ。

 

 

彼女がお寿司を食べたいというので

 

かなり歩いて、お寿司やさんに入りました。

 

 

ランチセット と おビール

 

 

そして、3貫追加。

 

 

昼食ビール付きは、二人の定番。

 

美味しくいただきました。

 

 

そして。。

 

このあとは、ほんの少し銀座をぶらり。。

 

 

そのお話は別途。

 

 

Global Rabbit