涼しげなアート・アクアリウム美術館へ@銀座へ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩中止、To do終了。

 

今日は朝から雨です。

 

 

さて

 

昨日の友人との時間は、スタートは上野から

 

 

でしたが

 

そのあとは、銀座に向かいました。

 

 

訪れましたのは、

 

5月22日にオープンしました

銀座にあるアート・アクアリウムさん

 

 

銀座三越の8-9階にあります。

 

 

 

ここの醍醐味は、

 

色とりどりの金魚が、美しく舞っている姿を見られること。

 

 

中はまさしく異空間。

 

 

 

それぞれがとても美しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮屋崎先生が作って下さったお花の作品とのコラボも

妖艶で見事。

 
 
 
友人と大はしゃぎしながら
 
楽しい時間を過ごしました。
 
 
ここは本当にオススメです。

 

 

このあとは、おなかを満たしに・・・(笑)

 

それは次のブログで。

 

 

Happy Thursday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit