【DIOR】最高に可愛らしいパッケージ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日の東京は天気は回復しませんでしたが

 

過ごしやすい1日でした。

 

皆様のお住いはいかがでしたか。

 

 

さて

 

先日ブログに書かせていただきました

 

こちら

 

 

購入した

 

ディオール バックステージ アイ パレット

 

が、届きました。

 

 

ディオール(DIOR)さんの商品はパッケージも素敵ですので

 

正式なお店・ホームページサイトで購入したくなります。

 

 

届いた箱を開けますと

 

可愛らしく、かつ豪華な雰囲気のパッケージ

 

 

ワクワクします。

 

 

袋の中は、商品 と 無料の試供品

 

 

ナタリーポートマンの

可愛らしくて小悪魔的な雰囲気が、DIORにぴったり!

 

 

どれから使うか悩むのも楽しみ。

 

 

明日からがとても楽しみです。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit