【DIOR】3日間限定オンライン先行発売 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日はいっとき激しい雨になりましたが

 

午後からはおさまってきましたね。

 

そして、蒸し暑いです。(げんなり?)

 

 

さて

 

先日DIORのこちらの予約注文をしましたが

 

 

 

 

続けてこちらも購入いたしました。

 

 

ディオール バックステージ アイ パレット

 

 

5/27(金)~5/29(日)の3日間、

 

人気のディオール バックステージ アイ パレットから、

 

夏の日差しに映える新色の007 コーラルがオンラインにて限定先行発売。

 

 

こちらは明るいイメージ。

 

 

これからの季節、

 

涼し気 と 明るい目元の両方ができると

 

楽しくなりそうです。

 

 

可愛らしくて、

 

でも大人のムードが漂うDIOR。

 

到着が待ち遠しいです。

 

 

TOP GUNの感想はまた明日。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit