甘い香りは人を幸せにします。 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

 

おはようございます。

 

早朝散歩終了。To do終了。今朝も寒いですね。

 

 

昨日はバレンタイン・デーでしたが

 

皆様、どのようにお過ごしでしたか。

 

 

私は予定通りのスケジュール、

 

外出あり、仕事あり、

 

そして苦手な立方体を描く練習をしておりました。

 

 

昨日は、バレンタインということで

 

スイーツ・ショップを立ち上げられた友人が

 

美味しいスイーツを送ってくださいました。

 

 

我家は甘い香りの包まれ、幸せな気持ちになりました。

 

 

スイーツは人の心を幸せにしますね。

 

 

 

 

今日はこれから仕事で外出します。

 

 

Happy Tuesday!

良い日を

 

 

Global Rabbit