羽生結弦選手 記者会見 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日は、18:30から、羽生結弦の記者会見がありました。

 

取材殺到ということで、まとめて実施したとのことです。

 

 

会見を見ておりました。

 

 

想像はついておりましたが

 

足の調子がかなり悪いところ、のぞんだオリンピック。

 

改めて羽生選手の強さと素晴らしさを感じました。

 

 

挑戦とは = 守ることも挑戦、誰もが日々挑戦していること

 

 

挑戦を大事にして頑張った羽生選手。

 

これからも無理のないよう、走り続けて欲しいですね。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit