【ロエベ】外出・室内でも大活躍のバムバッグ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんは。

 

今回は合格が難しいであろう試験勉強と格闘しており

 

あまりに記憶することが多く、やや、発狂しそうなrabbitです。

 

 

さて

 

先日の京都ワーケーション

 

 

 

 

この時は、お気に入りのものと一緒に動きました。


 

1つは靴。大好きなREGALさんです。

(歩き回る時はスニーカーに履き替えました)

 

 

 

もう1つはバッグです。

 

吊り橋に行くこともあり動きやすい格好ということで

 

持って歩く鞄も考えました。

 

 

メインで持っていたのは、こちらのバッグパック・リュック

 

 

物が入るのでとても便利です。

 

 

そしてもう1つは、

 

この

ロエベ(LOEWE)さんの バムバッグ。

 

 

おしゃれな人魚の絵に惹かれて、購入しました。

 

 

裏の絵もとっても可愛い。

 

 

ショルダーにもなりますし、ウエストポーチとしても使えます。

 

 

もちろん外出時に使えますが、

 

室内用でも使っておりまして、

 

毎日携帯で歩数をはかっているので、携帯をバッグに入れて

 

家の中を歩く時にも使っています。とても便利!

 

 

 

ワーケーションの時は、

 

2つを身につけて歩いておりました。

 

 

仕事に行く時はビジネス用バッグになりますが

 

この2つのコンビがあまりに使いやすいので

 

最近はこのコンビで使うこともあり?

 

カバンを持っていても、手があいていると便利ですね。

 

 

だんだんカジュアルになってきているのかも?しれません。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit