【COACH】スヌーピー好きにはたまらないバッグ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんは。

 

お打ち合わせが長引きまして、遅めの帰宅。

 

かなり冷え込んできました。

 

 

さて

 

先日

 

一目惚れして衝動買いした

 

COACHさんとバスキアのコラボバッグ

 

 

についてお話しさせていただきましたが、

 

 

もう一つ一目惚れで購入したバッグがありました。

 

 

それがこちら

 

 

COACHとスヌーピーのコラボの

バックパック・リュック

 

 

サイズ、大きさは自身にぴったし。

 

 

パソコンなど、沢山のものが入ります。

image

 

 

 

とにかく、ワッペンが可愛いい!

 

今日行った歯医者さんでも

 

先生に、「可愛いですね〜」と言っていただきました。

 

 

スヌーピー(SNOOPY)好きにはたまらない

 バックパック・リュック。

 

 
 
 
 

使いやすいので毎日持ち歩いています。

 

好きなバックと一緒だと沢山歩きたくもなり運動不足も解消。

 

嬉しい限りです。

 

 

最近のCOACHさん

 

コラボ商品を色々とリリースしているようです。

 

よろしかったら、ネットなど、のぞいてみてください。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

P.S 徳島ブログは明日からまた開始します。

 

 

Global Rabbit