【COACH】一目惚れした アートなバッグ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了。To do終了。

 

朝はかなり冷え込んできました。

 

 

さて

 

先日、衝動買いしたバッグがあります。

 


以前からちゃんとしたリュックバッグが欲しいと思っていたところ

 

タイミングよく見つけたバッグ。


一目惚れです。

 


なんと...

 

COACHがバスキアとコラボ

 


 

現代アートを代表するアーティスト

 ジャン=ミシェル・バスキア

 

 

大好きなアーチストで一昨年、展示会にも訪れました。

 

 

27歳という若さで亡くなったアーティストですが

 

彼の作品からはたくさんのエネルギーが感じられ、

 

パワーをもらえます。


 
 
 
 
そんなバスキア作品とコラボして

COACHさんが作った
     バックパック・リュック



  

使いたいけど、もったいなくて使えない? 

でも使いたい・・

 

そんな気持ちです。

 

 

たくさん物が入るので助かりますし、

 

バスキアのエネルギーをいただけそうです。

 

 

来週から使うことにします。

 

 

Happy Friday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit