【京都でワーケーション-6】お疲れ様会はコスパがGood! | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

試験の結果も出てホッとしたところで

 

先日の京都ワーケーションブログの続きになります。

 

 

永観堂禅林寺

 

 

晴明神社

 

 

美味しい京寿司をいただいた

 

 

大阪へ移動し

 

 

星のブランコで秋を満喫した後は

 

 

悲しいですが、親友とのお別れ。

 

 

伊丹空港行きのバスに乗るために難波OCATヘ。

 

出発まで時間がありますので、

 

OCATのビル内のレストランでお疲れ様会をすることにしました。

 

 

お店をきちんと確認していなかったのですが、多分

 

上海縁さん

 

中華料理のお店です。

 

何故ここにしたかと言いますと、

 

早い時間(16時)から🍺が飲めればよかったから(笑)。

 

 

その理由で入ったお店でしたがこのお店がすごい!

 

 

ビールと餃子にもう一品を頼んで1100円というセットがあるのです。

 

 

ビールと(実質は彼女の分もあrimasu)*2杯

 

 

餃子と(二人分)

 

私の1品と

 

 

彼女の1品

 

 

これで、2200円。

 

量も多いですし、それなりのお味。

 

あまりの安さにびっくり!

 

 

お料理は、1品追加しただけで、↓

 

 

この後はビールをひらすら飲んでおりました。

 

1人5杯ぐらいでしょうか?

 

 

合計金額を忘れてしまいましたが、

 

二人で5000円ぐらいだったような気がします・・。

 

 

動いて、美味しいものをいただいて、楽しく話をして・・

 

今回もいいお時間が過ごせました。

 

 

この後は空港に向かい東京へ帰りました。・

 

 

京都(+大阪)ワーケーションブログはこれにて完になりますが

 

後ほど、あと1ブログ、書かせていただきます。

 

これはタイトルを変える予定です。

 

そして、まだ途中だった徳島ブログも再開させます。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit