【京都でワーケーション-4】仕事の後はあの場所へ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

少し拍車をかけてアップしております。

 

先日の京都ワーケーションブログの続きです。

 

 

永観堂禅林寺

 

 

晴明神社

 

 

を訪れた後は、ホテルにチェックイン、仕事をしました。

 

実はこの日の天候はもともと雨。

 

永観堂も晴明神社も晴天のお写真になっているのですが

 

この後、雨が降りました。場所によっては小雪のところもあったとか。。

 

”晴明"の字のように、神様が晴を下さったようで、本当に嬉しかったです。

 

ホテルでの仕事には天気が関係ありませんので。

 

 

仕事が終わった後は、行きつけのお寿司やさんに行きました。

 

今まではランチがほとんどでしたが、今回はディナー

 

 

とにかくよく飲み、よく食べました。

 

 

対象オリジナルの白子とフォアグラコンビネーションのお料理の絶品。

 

 

 

 

 

 

デザートもしっかりと

 

(かなり沢山のお酒をいただいたので、お店を出るときは、ちょっとふらついた??)

 

 

こちらに、翌日の太巻きを作っていただき、お持ち帰り。

 

 

京都旅行には必ず必要なお食事時間。

 

大満喫いたしました。

 

 

この後は、ホテルでzzzzzz。。

 

そして夜中に起きて仕事をいたしました、とさ。

 

 

京都ワーケーションブログはまだまだ続きます。

 

To be continued..

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit