女子会にスイーツは欠かせません。 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

改めまして、おはようございます。

 

早朝散歩中止。To do終了。雨の東京です。

 

 

さて

 

昨日の大学時代の友人との女子会は

 

 

食後、第二部へと突入。

 

「お茶でも飲みに行く? そういえば1階にカフェがあったね」

 

 

ということで一階のロビーラウンジ

クリスタルムーブメント」さんへ

 

 

日曜日ということで混んでいたのですが

 

待つこと5分、席へご案内していただきました。

 

 

着席するなり二人とも見ているのはデザートページ。

 

コーヒーぐらいで終わるかと思いきや

 

いえいえ、女子会にスイーツは欠かせません。

 

 

結局私は、

モンブランパフェ

 

 

おしゃれな?アイスコーヒー

 

を注文。

 

 

友人はアフタヌーンティーセット

(お写真、お借りいたしました)

 

の注文を検討??

 

彼女が昔滞在していたイギリスが恋しくなったようで

一瞬、注文を考えたようですが。。。。

 

さすがにそれはなく、ケーキセットになりました。

 

 

さっきあれほど食べたのに・・・???

スイーツをいただく2女子。

 

 

一番盛り上がったのは、何故か投資の話。

 

お互いの携帯を見せながら、Paypayや様々な投資の話になりました。

 

 

2人の女子が集まっているのに、話題が投資とは... 

 

でも、何かを勉強したり目的に向かって進む姿勢と

 

ロジカルな考え方は、

 

ワセジョらしい、変わらない・・・(嬉) 

校歌の言葉にある、まさしく「進取の精神」

 

あっという間の時間でした。

 

 

旧友に会って、美味しいお食事をしながらの楽しい話

お互いを刺激し合って、お互いを元気づける・・

 

最高の女子会でした。

 

 

Happy Monday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit