御夕飯の時間は、美味しい食事の話題?! | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

今日は、これから人と会って食事をする予定です。

(こちらの様子はまたアップします)



御夕飯の時間が近づいてきましたね。

皆さまのお腹もそろそろすいてくる時間 ....

ということで、

行ったばかりの、お店についてちょっと。。


私の大好きなお店

The Kitchen Salvatore Cuomo (サルバトーレ・クオモ)さん


六本木店(私は六本木店がお気にいり)です。

ピザが美味しいのは勿論のこと

お肉料理、お魚料理もボリュームがあり

大変美味しいです。

店内は落ち着いた雰囲気で

ゆっくりとお食事ができます。

今回食べたのは、

Global Rabbitのブログ
Global Rabbitのブログ

あ、勿論一人で食べたわけではありません(笑)

人とシェアしております。


お店のかたの気配りがいき届いて

とても素敵な時間がすごせるお店です。。


宜しければ、皆さまも一度いらしてみて下さいまし。




などと


書いているうちに、


そろそろ今日の ”うたげ”に。。。 行ってきます。