マイレージの使い道 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

今日は、プライベートでバタバタしております。

ここのところ忙しく、

また、手をちょっと痛めていたこともあって

メールのチェックもなかなかできていなかったのですが。。。


今日、メールをチェックしたところ

ある航空会社のマイレージ

かなり貯まっていることがわかりました。飛行機

海外を数回往復できるぐらいです。


暫く見ることもなかったマイレージ。

先日の500円玉の貯金ではありませんが

ちりも積もれば山となる 。。。。

気がつくと、”ちり”よりも、よくなっていたようです。


ただ、

ある月までに、ある分、使わなければいけない。

永遠じゃないんですよね。


この使い道。。。

どうしようか、悩んでいます。

忙しくて、なかなか海外に行けそうもなく。。。

他のものに変えることを考えたのですが

欲しいものも特になく。。


両親へのプレゼントにでもしようか...



そういえば、

以前、知人が、同じような悩みをお持ちだったような。

マイレージがあったらあったで

海外に行く時間がないと、交換に困るんだと。。。

その時は、”贅沢な悩みですね” と、お話したのですが

自分も同じ悩みを。


あったらあったで困る

マイレージ、不便なこともあるんですね。