愛434話 夢が無い人にもある本当の夢 | にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

トライアングルマーケティングと圧倒的モチベーション。
全ての根本は”やる気”!やる気の導火線は誰にでもあります。
どこかに忘れてきたか見えにくくなっているだけ。いつまでも消えない火。強い火。点けます!

おはようございます!
やっと悪天候が回復し昨日は暖かく。
べちゃべちゃになり凍る凍る。
でも寒いのもあと2週間。
”逃げる二月”というのは本当の話ですね。
あっという間に過ぎ去ってしまいます……


にほんブログ村

にんげんまねきねこ
圧倒的モチベーターのあつひろです。

夢。

夢を語り夢を讃え夢を応援するイベント

”第3回 夢プレ札幌”
大盛況の後に終了~~~。



夢を持った途端に人は輝きだします。
本当にキラキラと。
全ての人の可能性は無限大でワクワクします。

夢を持つ。
目標と目的をしっかりと意識して。

夢を持つと楽しくなる。
でも。
夢を持つと苦しくなる。

でも、だって、どうせ…
僕なんて、私なんて…
まだまだ。
できっこない。
その人なりの壁が必ず現れます。

この壁が厄介。
でも逃げ続けても必ずやってくるんです。
だから早いうちに壊しちゃいましょう。

夢なんか無いというひと

たまにお会いします。

でもそれはちょっと違います。

ちゃんとあるんです。究極の夢。

”現状維持””このままがいい”

このまま君を奪い去りたい♪笑

それが夢なんですね。

コンフォートゾーン(安全領域)から出たくない。
変化を恐れる。

このままがいい!が夢。

でもそれも今の時代とっても大変なことです。

個人もお店も会社も。
今までとはきっと違う未来がやってくると言われています。

それもものすごいスピードで。

なので現状維持にもとってもスゴイエネルギーを使います。

今のまま変わらないいられるコトがすごく大変な時代になってきます。

幼い頃。
絶対安全!と言われていた職業がそうではなくなりました。

これからとんでもないことがどんどん起きてくる。

そういったときに踏ん張れるか否かはこれに尽きると思うんですね。

”明確な夢があるかどうか?”
”夢に向かって毎日1ミリでも良いから進んでいるか?”

もうひとつの気づき。



今回、BESTスピーカーに選ばれた3名の方は全員女性でした。


その昔。
女性が好きなことを好きなように言えない出来ない時代がありました。でも今は元気な女性がどんどん夢を叶えていらっしゃいます。

世界的マーケッターの神田正典先生は仰っています。

”女性がリーダーになる時代がやってくる”。

僕も思いました。
女性がどんどんやりたいことを叶えていく。
どんどん魅力的になっていく。
その姿を見た子供達が憧れを持って………

なるほど。
先生の仰る未来はやってくるだろうな…。と思います。

負けてられーーーーーーーん!
動かなければ成果なんて絶対に出ません。笑

行動が全てです。

その行動が出来ない…
そんな方は僕まで。

必ず行動させて見せます!

約20数名が本気で夢を語り讃えあう。

とっても素晴らしいイベントです。

もう次の日程も決まっていますので気になる方は是非。

誰かと比べるから辛くなるんです。
比べるのは昨日の自分。
自分なりのBESTで!

考動!行動!幸動!で圧倒的な1日を~♪

マーケティング・経営 ブログランキングへ