愛402話 壁。上等!かかってきなさい。 | にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

トライアングルマーケティングと圧倒的モチベーション。
全ての根本は”やる気”!やる気の導火線は誰にでもあります。
どこかに忘れてきたか見えにくくなっているだけ。いつまでも消えない火。強い火。点けます!

おばんでございます!
十勝は強風のみで快晴の1日でした。
大荒れの予想でしたが一安心。

にほんブログ村

にんげんまねきねこ

圧倒的モチベーター

あつひろです。


昨日は精神と時の部屋に1日缶詰。
修行を行っておりました。
コーチングにモチベーション。
話し手としての心得を圧倒的な場にて。

ああ。やっぱり。出逢う運命だったんだ……。
そう確信した修行。
すべての出逢いには意味がある。
自論を持っていましたがさらに確信に。

と。それはさておき。

人は何故壁にぶち当たるのか?

それは夢や目標、目的を持つから。

それがなければ壁なんて現れません。

やりたいこと
しなければならないこと

に向かうと急に壁が現れます。



高くて硬い壁。
何かをやろうと決めると必ず出てきます。
そして心と体にブレーキがかかる。

辛いよ?苦しいよ?さぼれば?
出来っこないって。笑われるよ?
馬鹿にされるよ?

僕も正直、逃げたこともあります。

道を変えれば、遠くまで行けば壁を壊さなくても
向こう側に行けるから。

でも……

逃げた道はいつか必ず現れるそうです。

自分で壊せるうちは良いですが…
もしかしたらその壁のせいで自分の周りの方に
迷惑をかけるかもしれない。

いつか必ず現れるのであれば……

やっぱり僕はこれを選びます。



情けなくても、恥かいても。
今の自分の力で思いっきりあたってみる。
必ず壊せる。そう信じて。先ずはやってみる。

逃げた壁は必ず又現れるのですから。

いきなり壊すのはハードルが高いと言う方は
まずこれから。笑



思っているだけでは何も変わりません。

誰にどう思われるかばかり気にしていると
弱弱しく老けていくそうです。

自分なりのBESTを!

考動!行動!幸動!です。

↓応援宜しくお願いしま~す♪

マーケティング・経営 ブログランキングへ