第99話 後悔なんて吹き飛ばせ!!2014 | にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

トライアングルマーケティングと圧倒的モチベーション。
全ての根本は”やる気”!やる気の導火線は誰にでもあります。
どこかに忘れてきたか見えにくくなっているだけ。いつまでも消えない火。強い火。点けます!

おはようございます!
いやー昨日は暖かくて汗かくぐらいでしたね。。。
気持ち良くてポカポカ晴れもういくつ寝るとおひなさま~♪

北海道 とかち帯広 ばんえい競馬へようこそ!

人間まねきねこ 進藤厚広(しんどうあつひろ)です。

第92話にて 後悔の恐ろしさ、今でしょ!の重さについて書きました。http://ameblo.jp/global-north/entry-11775754832.html

   

「過ぎたことは、プロローグにすぎない」

 ウィリアム・シェイクスピア(劇作家)


シェイクスピアのブログはこちら↓↓


あssd;fv;ds@vfvfdsllvfdslpfdsぁps「p「flsd「psdlhfijgfe


あるわけないじゃん!!(笑)申し訳ありません!!


ズッーーーーコーーン!!!って響く言葉ですよね。
しんどうあつひろと書きたいところですがシェイクスピアのことばです(笑)


わかります、わかります。うじうじする気持ち解ります。
あーしておけば・こーしておけば。あーで。こーで。

前にも書きましたが”後悔”って重い。強烈!!

長寿になったとは言え人生は短い。
今はたくさんの機会に恵まれている。
個人が簡単に発信でき、どんどん不可能が可能になっている。
だから今やらなきゃ!!一日坊主で有名な僕のブログも99話。
やってみたら出来るもんです。楽しいもんです。音譜

「ともかくやってみる!ダメだったら変えればいいんだから」

      藤村 正宏

大師匠 正宏先生のことば。 ガツンと伝わり、響きます。
いつも僕の基軸になっているエクスペリエンスマーケティングの考え方。毎日エクスマの勉強してますが楽しいですよ音譜
超絶 ためになる 先生のブログはこちら↓↓

http://ameblo.jp/ex-ma11091520sukotto/

時間は有限!学べる時間は限られています!!
僕は命懸けで楽しく勉強します!!
今やらないと!後悔したくないから。
泣いてもわめいても過去は変わらない。。。。。。。

だから。。。。。。

もう後悔なんてしないなんて言わないよ絶対。
       

     進藤厚広 




なんか、どっかで聞いたことあるな。しかも解りづらーーーー!

あ、ぱくった。アツヒロ
ぱくったね??

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。

めちゃめちゃいい歌ですよね。(笑)でも結局どっち?(笑)
するの?しないの?(笑)
ふう。。。。うん。後悔止めましょう。吹き飛ばしましょう。

チャオチャオ~♪

応援クリック宜しくお願い致しますニコニコ




人気ブログランキングへ