えんきをはっぴょう・・・ | ぐろーばるてれびきょく 六本木本店

ぐろーばるてれびきょく 六本木本店

ぐろーばる☆kenz☆です。。。

おしごと やら ぷらいべーと やら せきららにかいていくよていです。。。

だれのためにとかありませんので・・・

ごえんがあれば・・・

読んでいってくだせぇ。。。

ども。。。

 

ぐろーばる☆Kenz☆です。。。

 

本日・・・

 

東京オリンピック2020の・・・

 

延期に続き・・・

 

ドバイEXPO2020の・・・

 

延期も正式に・・・

 

発表されました。。。

 

めっちゃ楽しみだったのに。。。

 

この動画みて・・・

 

シミュレーションしてたのに。。。

 

 

COVID_19 のせいで・・・

 

くっそ。。。

 

こうなったら・・・

 

おとなしく・・・

 

自粛して・・・

 

終息を・・・

 

待つしかあるまい。。。

 

 

皆さんは・・・

 

お家でどうすごされてるんでしょうか??

 

 

おれは・・・

 

引きこもり気質なので・・・

 

苦になりませんが・・・

 

 

はやく・・・

 

日常が・・・

 

戻ってほしいですね。。。

 

 

だって・・・

 

ガンプラを・・・

 

堂々と・・・

 

買いにいけねーもんw