自粛疲れの気分転換に・・・ | ぐろーばるてれびきょく 六本木本店

ぐろーばるてれびきょく 六本木本店

ぐろーばる☆kenz☆です。。。

おしごと やら ぷらいべーと やら せきららにかいていくよていです。。。

だれのためにとかありませんので・・・

ごえんがあれば・・・

読んでいってくだせぇ。。。

ども。。。

 

ぐろーばる☆Kenz☆です。。。

 

 

GWも終わり・・・

 

緊急事態宣言は・・・

 

延長。。。

 

 

まだまだ・・・

 

我慢の日々ですね。。。

 

 

GWに・・・

 

海外旅行を・・・

 

計画されていて・・・

 

有給中の方も・・・

 

いらっしゃるのでは・・・?!

 

 

少しでも・・・

 

旅行気分を・・・

 

味わえるように・・・

 

2020 2月中旬 の・・・

 

Dubai ドバイ & Abu Dhabi アブダビの・・・

 

ツアー映像を・・・

 

サクッとまとめてみました。。。

 

 

いやぁ~

 

マスダールシティも・・・

 

だいぶ出来上がってて・・・

 

びっくり。。。

 

 

すんげー・・・

 

ドライブインもできてるしw

 

 

ブルジュハリファの周りは・・・

 

さらに・・・

 

高層ビル作ってるし・・・

 

驚きの連続です。。。

 

 

くっそ。。。

 

まぢ・・・

 

いきてぇ~~~~~~~~~~~~~~!!

 

 

な・・・

 

気持ちを・・・

 

ぐっと・・・

 

こらえて・・・

 

動画で我慢します。。。

 

 

落ち着くまでは・・・

 

お家で過ごします。。。orz