ねくすとすてーじ | ぐろーばるてれびきょく 六本木本店

ぐろーばるてれびきょく 六本木本店

ぐろーばる☆kenz☆です。。。

おしごと やら ぷらいべーと やら せきららにかいていくよていです。。。

だれのためにとかありませんので・・・

ごえんがあれば・・・

読んでいってくだせぇ。。。

ども。。。

ぐろーばる☆Kenz☆です。。。


相変わらず・・・

新型コロナウイルスは・・・

落ち着いてきませんね。。。


ただ・・・

今日・・・

中国の方と連絡を取ったら・・・

中国国内は・・・

本気の抑え込み対策により・・・

だいぶ落ち着いて来たとか。。。


とはいえ・・・

その他の地域に・・・

大幅に派生していることは・・・

間違いないですね。。。


日本も・・・

全く他人ごとではなく・・・

大小のイベント中止や・・・

学校の閉鎖など・・・

影響出てますし。。。


もちろん経済にも。。。

今の情勢の見方も・・・

かなり難しいようで・・・



不思議な動きになっているようです。。。

日本だけを見る視点と・・・

世界から日本を見た時の視点・・・

日本を含む全体を見る視点・・・

いろいろな視点を持たないと・・・

今後の予測が難しくなってきそうです。。。


まだまだ・・・

これから・・・

いろんなことが・・・

表に出てくると思いますが・・・

今は・・・

耐えるしかない!!

みんなで・・・

何とか・・・

この混乱を乗り越えたいところです。。。


これ以上・・・

突発的な・・・

マイナス因子が・・・

発生しないことを祈るばかり。。。


がんばろう・・・

日本!!!