自分の健康は自分で守る | Sante co core

こんばんは。

サンテココアの山村陽介です😊


もっと雨が降ると思っていましたが、雨が少ないですね・・・降るべきときに降らないと逆に心配です。


日本の四季を存分に味わっていきたいと思います。



さて、サンテココアのフィットネスデイは、色んな地域から様々な年代の方々が集まっています。脳トレや筋力運動、有酸素運動に留まらず、コンディショニングに励んでいます。


自宅でも取り組んでいらっしゃる方もいて、

「自分の健康は自分で守る」

という意識が少しずつ広がっている気がします。



一人での運動だけでなく、

触れ合いの時間も・・・😊


たくさんの笑い声が聞こえてきます!



7.80代のシニアの方だけでなく、

同じスタジオに、

3歳〜12歳の子どもたちも来て、

たくましく身体を動かしています!













子どもたちも、体育教室だけでなく、

学校や公園、自宅でもたくさん身体活動をしてほしいと思います。


自分の身体を動かして、

「体験」を積み、

色んな感覚を身につける!


そのようなきっかけをたくさん用意したいきたいと思います✨



*サンテココアのホームページ

https://santecocore.com/


*サンテココア こども事業部

https://santecocore.amebaownd.com


*サンテココアInstagram

http://www.instagram.com/santecocore/