こども達とのほっこりトーク | Sante co core


サンテココアの千裕です✨



先週の週末は、気持ちのよい天気でしたが、この数日は、寒すぎて驚いてます😵‍💫




ダンス教室では、こども達からよく話しかけてくれますし、こども達との会話は、心がほっこりすることばかりです😊



先週のレッスンでの休憩時間に


👧先生ーーー!



明日はね、お母さんの誕生日🎂



👩そーなんだね😊おめでとう🎂✨







👧先生ーーー!!



その後はね、お父さんの誕生日🎂



👩わおー!おめでとう🎂✨笑



👧先生ーーー!!

ダンスした後はね、みんなでお出かけなの!




楽しみにしてること

楽しかったこと


沢山話しかけてくれます😊

どんなことでも、話す時のみんなの目はキラキラです✨









ダンスも楽しい😊

来るだけ楽しい😊



安心感がある楽しいレッスンになるように✨

頑張っていきたいと思います🔥




ps

先週末はリフレッシュに海にいきました🌊


自然と触れ合うだけで、身体や心が癒されるので、自然体験は大好きです。


山登りにも、チャレンジしようしようと考えていますが、チャレンジせずのままです、、、笑


今年中には、少し高い山にチャレンジします!!

多分、、、笑




*サンテココアのホームページ

https://santecocore.com/


*サンテココア こども事業部

https://santecocore.amebaownd.com


*サンテココアInstagram

http://www.instagram.com/santecocore/