成長する喜び | Sante co core

みなさんこんにちは、サンテココアの松中です😊

少しずつ春の訪れを感じる季節になりました、



長府の忌宮神社では⛩️ひな人形が飾られていました😊



今年度も残り約1ヶ月ですね😊


先日、サンテココアのデイフィットネスに通われているNさんが、


病院の先生と相談して膝の手術を考えていたけど、

サンテココアで運動していたら膝の調子が良くなり、

手術をしなくて良くなったと喜ばれていました(^^)


最初に通い始めたときは、足を引きずるような歩き方でしたが、


今はスムーズに歩くことができるようになりました😊


感謝の言葉をいただくと、

私ももっとがんばろうと思います(^^)


この仕事をしていると、

目の前の方の変化、喜びを直接的に感じることができて幸せだなと思います😊


先日、こども体育教室を引越しで辞めないといけなくなった子が最後に挨拶してくれました、


最初は走ってもなかなかお友達に追いつけなかったりと運動が苦手だったのですが、


今では誰よりも力強く走れるようになりました😊


ちょっとした成長が私も嬉しく、、、



成長するということは本人にとっても親にとっても、、

まわりの大人にとっても嬉しいことなんだなと思いました✨


大人になった今でも、

子どもと同じような眼差し、

吸収力、成長欲で


まずはハートからでも成長していけたらと思います✨


子どもから教わることもたくさんあります(^^)


子どもに対しても、高齢者の方に対しても、

今私が与えられるものを与えて


一緒に喜びを感じ合える関係性でありたいと思います。


*サンテココアのホームページ

https://santecocore.com/


*サンテココア こども事業部

https://santecocore.amebaownd.com


*サンテココアInstagram

http://www.instagram.com/santecocore/