子どもたちのおかげで… | Sante co core

こんばんは。

サンテココアの陽介です😊


明日は雪の予報・・・

どうか安全に1日が過ごせますように✨



さて、各会場で子どもたちの元気な声や笑い声が聞こえてきます。



本っ当に、元気で可愛く、

エネルギーの塊だなぁと感じます。


こんな時間を過ごさせていただき有難いなぁと感じます。体育教室なので、子どもたちの身体の成長や心の成長に繋がる、より良い環境やプログラムを届けたいと考えています。


ただ、この一瞬一瞬を愛おしく思える心が、子どもたちに伝わっているのではないかと感じました。







最高です!!



先日、体育教室を卒業しスポーツに専念する子がわざわざ挨拶に来てくれました。※お母様ありがとうございます!


子どもたちの興味関心を応援するのがサンテココアだとも思っています!どんな趣味やスポーツにも必要な心身の健康を育みたいという気持ちで毎回現場にいます。


自分の気持ちを大事に、

目の前のことに本気で、

がんばれ!


僕もがんばる!




P.S.

Farther Christmas  /  レイモンドブリッグズ

の世界に癒され、クリスマスまでのワクワクが膨らんでいるようです。







*サンテココアのホームページ

https://santecocore.com/


*サンテココア こども事業部

https://santecocore.amebaownd.com


*サンテココアInstagram

http://www.instagram.com/santecocore/