いつの間にか | Sante co core

サンテココアの千裕です。


連日冷え込んでますね。

まだまだ気温の変化がある分、体調管理が大事になりますね😊✨



先日、新下関店のパーソナルレッスンで


いつものように、YさんとMさんのお友達2人でのセミパーソナル中のなにげない会話で



Mさん


「そーいえば、、


今は全く整骨院とかにも行かないし


そーいえば、頭痛もなくなってきてるし


だから薬を飲むこともなくなってる


あと、肩こりも、そーいえばなくなってる!」



「めちゃくちゃ良くなってるじゃないですかー!!!」


と、かなり改善しているMさん。



そーいえばと、、、笑


私もついつい

良くなりまくりですよ!っと


ツッコミを入れちゃうくらいです😊✨






身体を

動かすこと

整えること

癒すこと


コツコツと積み重ねることで、身体が変わっていくことを身近で感じさせていただいてます



身体づくりや健康づくりが本当に心身共に活力につながると実感します😌✨


これからも精一杯サポートさせていただきます💪💪