SRCからお届けします♪ | Sante co core
こんばんは♪
スタッフの古田です。

今日はサンテココアリハスポーツセンターからお届けさせていただきます(^o^)

今日もたくさんのお客様が最高の笑顔でご参加下さいました♪
本当に嬉しい限りです!

私たちは来てくださるお客様が、リハスポーツセンターでないと出来ないトレーニングだけでなく、自宅でも自分の身体を整えたり、鍛えていただける様にホームトレーニングもお伝えさせていただいています。

そんな中、今日お客様から「家でもちゃんとやってますよ!」と嬉しいお言葉を頂きました。

ささいな事かもしれませんが、私にとってはそのひと言が最高の幸せでした!

様々なことが便利になってる時代です。手間も省けて、時間短縮も出来て有難いことではあります。しかし、その反面身体は使うべき筋肉を使えてなかったり、本来の正しい姿勢ではなくなってきたりと痛みや不調といった不定愁訴とも戦わなくてはならない時代になっていています。

そんな時代だからこそ、自分の身体は自分でcareする。
身体は資本です。
仕事がバリバリこなせても身体がボロボロだと自然な笑顔が出ない時ってないですか?

お客様の心からの笑顔が自然と生まれる。そんな状態に近づいていただける様に、私自身出来ることを一歩一歩精一杯やっていきます。

今日はリハスポーツセンターでやっているトレーニングの一つ、ViPRの模様をお伝えします。



なかなか見る機会はないかもしれませんが、こんな動きもやっているんです♪

1時間の間に様々な動きを通して、リ・コンディショニング(再び良い状態に戻す)と効率の良い、上手なカラダの使い方を習得していってます*\(^o^)/*

これからもまだまだいろんな写真もあげていきますね。

それでは皆様にとって明日も最高の1日になりますように!!
ありがとうございました。