SRC特集〜♪ | Sante co core
みなさんこんにちは!
スタッフの古田です。

今日はリハスポーツセンターのお客様からの喜びの声を書かせていただきます!

◇サンテココアに通い出して約一年になりますが、去年まで両膝の痛みで歩くのも辛かったですが、今では痛みがかなり軽減されてきたんです!特に右膝は全く痛まない日もあります。
ズボンも去年まで履いていたものでお尻のあたりがブカブカになってるんですよ~♪

◆健康診断で何年もコレステロール値が引っかかっていましたが、今年初めて何も異常なしって言われたんです!
汗もかきにくい体質でしたが、だいぶ汗も出る様になってきて、今はここで運動するのが楽しみなんです。

◇肩が痛くて腕を挙げることができなかったんですが、ここに通い始めてスムーズに腕を挙げられる様になってきました。肩もかなり楽になってきたんです!

などなど♪
まだまだたくさんのお客様から喜びの声をたくさんいただいていますので、これからも載せていきますね(^o^)

リハスポーツセンターはリ・コンディショニングジムです。
ただ運動をするだけではなく、普段お仕事や家事など日常生活で歪んでしまった身体の回復・改善・向上を目的としています。
最近疲れやすいな。身体がだるいな。痛みがあるな。運動したいけど、どうやって運動していったらいいかわからない。
など身体の事でお悩みの方は、ぜひ一度足を運んでみてください♪
専門のスタッフが皆様の悩みに本気で寄り添い、一緒に改善、解決の道筋を探していきます!

全ては関わってくださる方が、心にも身体にも痛みのない健康的な生活を送ってほしい。
健康になって、幸せな人生を歩んでもらいたい。

おこがましいかもしれませんが、そんな想いで全てのお客様に関わらせていただいています。

また、皆様の周りにも痛みなどで悩まれている方がいらっしゃったら、一度お声掛けをお願いします。
そのひと言が、もしかしたらその方が痛みの無い生活を送れるきっかけ作りになるかもしれません。

雨の降りしきる6月、外はジメジメしていますが私たちスタッフは毎日カラッと笑顔でお待ちしています!
明日も皆様が最高の1日を送れることを心から願っています!



※写真はリハスポーツセンターのツールの一部です。
これなんだ?と思った方や、このツールにピンときた方は、一度お立ち寄りくださいっ笑"

http://santecocore-src.com