昨日オーストラリアから帰国しました | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

昨日オーストラリアから帰国しました

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

約1週間オーストラリアに行ってましたが、昨日無事に帰国しました。

 

 

先月はシドニー、ゴールドコースト、ブリスベンに行ってきたので、2ヶ月連続のオーストラリア(≧∇≦)

 

 

今回はシドニーとメルボルンに滞在しました。

 

 

 

 

シドニーには昨年5月から4回行ってるんですが、メルボルンに行くのは久々です。

 

 

前回行ったのは1990年なので、なんと28年ぶりの再訪!

 

 

あの時は

 

 

「また近い将来メルボルンに行こう」

 

 

と思ってたんですが、28年も経ってしまいました。。

 

 

そう考えると、何も行動を起こさないと人生なんてあっという間に過ぎてしまうな、、、

 

 

と改めて実感しましたね。

 

 

 

 

今回もシドニーとメルボルンでご活躍されている方々にラジオインタビューさせて頂きました。

 

 

・セミリタイア生活のススメ(Shiho Sparkle Hooperさん)

 

 

 

・セミリタイア生活のススメ(平石メイ祐子さん)

 

 

 

・セミリタイア生活のススメ(畑野百合さん)

 

 

 

・セミリタイア生活のススメ(渡辺発帆さん)

 

 

 

・セミリタイア生活のススメ(浅野浩治さん)

 

 

 

 

また、それぞれの都市で「おっさん」トークイベントも開催して頂きました(笑)

 

 

・世界を飛び回るおっさんに学ぶ!夢のセミリタイア生活実現セミナーinシドニー

 

 

 

・世界を飛び回るおっさんに学ぶ! ~セミリタイアのすすめinメルボルン

 

 

 

 

シドニー、メルボルンの両方で沢山の食事会なんかも開催して頂いたんですが、ほとんど写真がありません。。

 

 

一部だけアップしておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

ということで、今年の海外遠征はこれで終了。

 

 

、、、多分(笑)

 

 

今年は本当にいろんな国に行きましたが、どこの誰かわからんおっさんを皆さん温かく迎えて下さって本当に感謝です!!!

 

 

 

 

動けば変わる。

 

 

 

行動を起こせばほとんどご縁のない場所でも沢山のご縁が繋がっていく。

 

 

 

 

そんなことを改めて実感した一年、そして今回のオーストラリア滞在でした。

 

 

今回シドニーとメルボルンでお会いした皆さん!ありがとうございました!

 

 

 

 

志保田進公式インスタグラム

 

セミリタイア生活のススメ公式YouTubeチャンネル

 

セミリタイア生活のススメ公式メールマガジン

 


コンサルティングメニュー