世界を飛び回るおっさんに学ぶ!夢のセミリタイア生活実現セミナーinシドニー | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

世界を飛び回るおっさんに学ぶ!夢のセミリタイア生活実現セミナーinシドニー

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

昨日はシドニーにてトークイベントを開催して頂きました。

 

 

タイトルは

 

 

「世界を飛び回るおっさんに学ぶ!夢のセミリタイア生活実現セミナー」

 

 

 

 

 

 

おっさん、、、(笑)

 

 

 

 

シドニー在住日本人の方々がご参加して下さいましたが、平日の夜にも関わらず沢山の方々にお集まり頂きました。

 

 

 

 

 

約90分間お話をさせて頂きましたが、私の体験談なども交えて、

 

 

 

・セミリタイア生活を実現するコツ

 

 

・マイルの話

 

 

・世界一周の話

 

 

・セミリタイア的なビジネスを構築するヒント

 

 

・行動することで人生が変わる話

 

 

・おっさんの話(笑)

 

 

 

など

 

 

いろんなお話をさせて頂きました。

 

 

 

 

シドニーに初めて来たのは昨年の5月。

 

 

最初は全くご縁がない場所だったんですが、今回を含めて4回の訪問で沢山の方々とご縁が出来ました。

 

 

 

「いつかシドニーでトークイベントをする」

 

 

 

という夢もようやく実現できて本当に嬉しい限りです。

 

 

ご参加頂いた皆さんありがとうございました!

 

 

 

 

今回私の夢が実現したのは彼女の存在なくしてはありえません。

 

 

今回のイベントも含め、いつもいろんなイベントのオーガナイズをして下さって本当に感謝しています。

 

 

 

志保田進公式インスタグラム

 

セミリタイア生活のススメ公式YouTubeチャンネル

 

セミリタイア生活のススメ公式メールマガジン