ゴールドコーストでおっさんを囲む会(続編) | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

ゴールドコーストでおっさんを囲む会(続編)

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

今朝の記事でも書いたように、昨日はゴールドコーストにておっさんを囲む会を開催して頂きました。

 

 

凄く楽しい会だったんですが、ご参加頂いた女子達が

 

 

「おっさんのところに遊びに行きます!」

 

 

ということで、おっさんが滞在しているホテルに遊びに来てくれました(笑)

 

 

 

 

そして、なんと!!

 

 

夕食まで作ってくれました〜!!

 

 

 

 

 

いや〜、まさかこんな展開になるとは思ってませんでしたが、おっさんは幸せです(≧∇≦)

 

 

 

 

 

そして、またまた昼間の囲む会に引き続き、おっさんがいろんな話をしたところ、二人とも凄く共感してくれました。

 

 

どうやら、おっさんの話は若くてこれからいろんな事にチャレンジしたい人達に響くようです。

 

 

逆におっさんも若い二人からいろんな話を聴かせてもらいましたが、色々と勉強になりました。

 

 

やはり、どんな世代の人からも学ぶ事が沢山ありますね。

 

 

 

 

あ、、

 

 

そういえば、昼間の囲む会では若い皆さんがインスタグラムのストーリーズにリアルタイムでアップしていました。

 

 

 

 

 

若い世代の人達はインスタのストーリーズを頻繁に使っているそうです。

 

 

 

 

おっさんもインスタをやってるんですが、そもそもストーリーズというものが何なのかもよくわかってなかったので、二人にやり方を教えてもらいました。

 

 

そして、記念すべき?初ストーリーズがコチラ↓

 

 

 

 

「なう」とか書いてるところがおっさん的ですが。。(笑)

 

 

おっさんのインスタグラムはコチラになりますので、よければフォローして下さいね。

 

 

志保田進公式インスタグラム

 

 

 

 

 

今回はゴールドコーストの「サーファーズパラダイス」というエリアに滞在しましたが、沢山の美女達に囲まれて「おっさんパラダイス」な滞在となりました(笑)

 

 

 

 

さて、短かったゴールドコースト滞在も終わり、今日はこれから電車でブリスベンに移動。

 

 

ブリスベンでもラジオ収録やトークイベントなど、充実した滞在になりそうです。

 

 

では、またブリスベンにて!