ゴールドコーストでおっさんを囲む会 | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

ゴールドコーストでおっさんを囲む会

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

昨日はゴールドコーストにておっさんを囲む会を開催して頂きました。

 

 

 

 

会場は一昨日ラジオ出演して下さったMissaさんのご自宅。

 

 

Missaさんがブログやその他SNSで告知して下さったんですが、その時のブログ記事がコチラ↓

 

【ゴールドコーストにておっさんを囲む会】

 

 

恐らく彼女のこれまでの人生で「おっさん」というワードを発したのは今回が初めてではないでしょうか(笑)

 

 

 

 

Missaさんはご自宅で料理教室を開催されていて、スイーツも全部手作りです。

 

 

 

 

 

皆さん真剣におっさんの話を聴いて下さいましたが、もちろんおっさんは全員と初対面です(≧∇≦)

 

 

なので、多分最初は

 

 

「どこのおっさんやねん!」

 

 

と思われたことでしょう(笑)

 

 

 

 

知らない間に動画も撮られていたようですwww

 

 

 

 

最初は皆さん「おっさん」と呼ぶのに抵抗あったようですが、だんだん慣れてきて

 

 

「おっさん、お茶のおかわりは如何ですか?」

 

 

とか、、

 

 

「おっさん、もう一つケーキ食べて下さい」

 

 

とか、、

 

 

親しみを込めて呼んでくれるようになりました(笑)

 

 

 

 

そして皆さん若いので、ほぼリアルタイムでインスタグラムのストーリーズにアップ。

 

 

 

 

私もインスタはやってますが、ストーリーズにはアップしたことありません。

 

 

おっさんも頑張って勉強します(笑)

 

 

 

 

おっさんのトークが終わってからはランチタイム。

 

 

 

 

Missaさんはじめ、皆さんで美味しい料理を作って下さいました。

 

 

 

 

まるでレストランに来たかと思うくらい素敵で、そしてメチャメチャ美味しかったです!

 

 

 

 

ホントに楽しい時間でしたが、素晴らしい会を企画して下さったMissaさん、そしてご参加して下さった皆さん、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

志保田進公式インスタグラム

 

セミリタイア生活のススメ公式YouTubeチャンネル

 

セミリタイア生活のススメ公式メールマガジン