パリで滞在しているホテルがスイートルームに | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

パリで滞在しているホテルがスイートルームに

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

いまパリに滞在していますが、今回パリでは2つのホテルを予約しました。

 

 

こちらは1つ目のホテル。

 

 

おっさん一人で泊るのはもったいな過ぎるくらい快適なホテルでしたね〜。

 

 

そして昨日2つ目のホテルに移動したんですが、、、

 

 

チェックイン時にスイートルームにアップグレートしてくれました!

 

 

前のホテルはスイートのアップグレードはありませんでしたが、ここ数ヶ月かなりの高確率でスイートにアップグレードしてもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

こ、こ、ここも前のホテル同様、おっさん一人で泊るのはもったいな過ぎる(≧∇≦)

 

 

こんなに沢山部屋使わへんし(笑)

 

 

 

 

あ、、ちなみに今回も裏技を使っての無料宿泊です。

 

 

何故こんなに素敵なホテルに無料で泊まれて、しかも無料でスイートルームにアップグレードしてもらえるのか。

 

 

いろんな方から質問のメールを頂いたりしているんですが、実はちょっと事情がありまして「無料」で裏技のノウハウを公開しようかと思ってます。

 

 

今晩20時のメルマガにてそのあたりの話も書きますので、もしご興味あればメルマガ登録しておいて下さい。

 

 

 

 

世界一周中は以下のメディアでも情報発信しておりますので、よければご登録しておいて下さい。

 

志保田進公式インスタグラム

 

セミリタイア生活のススメ公式YouTubeチャンネル

 

セミリタイア生活のススメ公式メールマガジン

 


コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ