久々にマイルセミナーを開催します | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

久々にマイルセミナーを開催します

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

6月4日からスタートした世界一周。

 

 

まだ半分も終わってませんが、ここまで素晴らしい経験を沢山させてもらってます。

 

 

今回の世界一周ルートは

 

 

フランクフルト(ドイツ)→ロンドン(イギリス)→ローマ(イタリア)→バルセロナ(スペイン)→パリ(フランス)→バンクーバー(カナダ)→ロサンゼルス(アメリカ)

 

 

の7都市で、各都市でラジオ収録、講演会、ランチ会、飲み会など、、

 

 

これまでご縁がなかった方々と沢山交流させて頂きます。

 

 

今回はYouTubeでも世界一周の様子を何度か配信させてもらってますが、動画のタイトルは

 

 

「無料で世界一周おっさん一人旅」

 

 

です(笑)

 

 

 

 

ん?「無料」ってどういうこと?

 

 

と思われましたか?

 

 

もしかしてご存知かもしれませんが、実は今回の世界一周はマイルを使って無料で旅をしています。

 

 

しかもマイルを使って無料でファーストクラス。

 

 

こんな夢のような話、爆発的にマイルが貯まるノウハウを知らなければ絶対に実現しませんでした。

 

 

 

 

で、実は世界一周に行く前もいろんな方からノウハウを教えて欲しいと言われたり、

 

 

世界一周に出発してからもメルマガ読者さんから

 

 

 

「次回はいつマイルセミナーが開催されるんでしょうか?開催されるんだったら是非受講してみたいです!」

 

 

 

というメールを頂いたりとか、

 

 

とにかく、私がマイルを使ってファーストクラスで世界一周していることがよほどインパクトがあったのか、沢山の方々からセミナー開催希望のご連絡を頂いてます。

 

 

というのも、昨年は全国でかなりの回数マイルセミナーを開催したんですが、昨年12月を最後に1度も開催していないんです。

 

 

ちょっとメインでお伝えしていたノウハウの仕様が変更になったりしましたんでね。。

 

 

少し様子見と自分で別の方法を検証したりしていたんです。

 

 

ただ、ある程度新しいノウハウが確立できてきたし、沢山のセミナー開催リクエストも頂いてますので、久々にマイルセミナーを開催することにしました。

 

 

開催日は近々発表しますが、7月中旬を予定しています。

 

 

セミナーは出来るだけ沢山の方々に受講して頂けるようにオンラインで開催しますので、全国どこからでも受講可能。

 

 

お申し込みはメルマガ限定としますが、ここ数日以内に申込開始します。

 

 

もし爆発的にマイルが貯まる究極の裏技を知りたい場合はメルマガ登録しておいて下さい。

 

 

1〜2年あれば、ファーストクラスで世界一周も本当に夢ではありませんよ。

 

 

 


コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ