ロンドンのホテルが凄く素敵なんですが、さて宿泊費は? | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

ロンドンのホテルが凄く素敵なんですが、さて宿泊費は?

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

今朝の記事で無事ロンドンに到着したと書きましたが、こちらの動画の続きはどうなったんでしょうか↓

 

 

 

 

この後、電車で街まで移動しましたが、まずは空港駅から乗車しました。

 

 

 

 

切符は券売機ではなく、カウンターで購入。

 

 

 

 

 

一度乗り換えがありましたが、駅名も英語だしドイツよりは簡単かも。

 

 

 

 

空港駅から1時間程でホテルの最寄駅に到着〜。

 

 

 

 

ホテルは駅から徒歩1分くらいでしたが、、、

 

 

 

 

なんと!メチャメチャ素敵なホテルじゃないですか!!

 

 

 

 

部屋も広々していて凄く可愛い感じです。

 

 

 

 

 

おっさん一人で泊まるのは勿体無い(笑)

 

 

 

 

こちらのホテルは「裏技ホテル」なんですが、今回は無料で宿泊しています。

 

 

3泊するのでお金を払って泊まれば、きっとかなり高いんでしょうね(≧∇≦)

 

 

でも、知恵を使えばお金をかけずに上質な旅が実現します。

 

 

ホテルの裏技に関しては、たまにメルマガで情報を発信していきますので、もしご興味あればメルマガ登録しておいて下さいね

 

 

 


コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ