ロンドンで同級生と29年ぶりの再会 | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● ロンドンで同級生と29年ぶりの再会

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

昨日はロンドンで高校の同級生と29年ぶりに再会しました。

 

 

 

 

ご家族でロンドンに住んでいるんですが、数年前からfacebookでは繋がっていて、

 

 

世界一周でロンドンに行く記事をブログに書いたところ、彼女から連絡をくれて再会が実現したんです。

 

 

いやぁ〜、ホントに凄い時代になりましたね〜。

 

 

SNSがなければ絶対に再会してなかったでしょうし、まさかロンドンで再会するなんて夢にも思っていませんでした。

 

 

 

 

昨日は日曜日だったということもあり、ご主人と息子さんも一緒にロンドンを案内してもらえることに。

 

 

 

 

バッキンガム宮殿では衛兵の行進も見れました。

 

 

 

 

 

 

こちらはセント・ジェームズ・パーク。

 

 

 

 

 

街の中に自然が多くあって気持ちいいですね。

 

 

 

 

ロンドンは曇りのイメージがあったんですが、昨日は素晴らしい天気でした。

 

 

 

 

天気が良かったのでテムズ川クルーズも体験することに。

 

 

 

 

 

船上からビッグベンも見えたんですが、改修工事中だったのがちょっと残念。

 

 

 

 

 

クルーズが終わってからはランチタイム。

 

 

高校時代の話に花が咲きました。

 

 

 

 

彼女から連絡をもらえたことで実現した29年ぶりの再会。

 

 

朝から丸々一日観光に付き合ってもらい、お陰様でロンドンを満喫することができました。

 

 

 

 

 

 

 

SNSがなければ絶対に実現しなかった不思議な再会でしたが、高校時代にタイムスリップしたような気分です。

 

 

本当に同級生っていいですね。

 

 

 

 

 

 

ただ、、、

 

 

 

 

高校時代は、、、

 

 

 

 

一回も、、、

 

 

 

 

喋ったこと、、、

 

 

 

 

ないんですけどね(笑)

 

 

 

 

やよいさん、昨日はありがとう!!

 

 

また再会を楽しみにしています(^^)

 

 

 

 

 

世界一周中は以下のメディアでも情報発信しておりますので、よければご登録しておいて下さい。

 

志保田進公式インスタグラム

 

セミリタイア生活のススメ公式YouTubeチャンネル

 

セミリタイア生活のススメ公式メールマガジン

 


コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ