今日は朝一の便で石垣島へ | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● 今日は朝一の便で石垣島へ

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

今日は朝一の飛行機で羽田から石垣島へ移動しました。

 

 

 

 

石垣島には昨年8月に一度来たことがありますが、滞在時間が1時間くらいだったので空港から外には出ていません。

 

 

 

 

今回は滞在時間が約5時間あったので、竹富島まで行くことに。

 

 

出来るだけ時間を節約するために、タクシーで移動しました。

 

 

 

 

フェリーターミナルまではタクシーで30分弱。

 

 

道中は運転手さんと楽しい会話で盛り上がりましたが、やはり地元の人からの情報は貴重ですね。

 

 

 

 

フェリーターミナルではチケットを買って、竹富島行きのフェリーに乗ります。

 

 

 

 

竹富島までは大体15分くらいですが、意外と近いんですね〜。

 

 

 

 

で、竹富島といえば、やはり有名なのは水牛。

 

 

 

 

ということで、乗ってみましたー!

 

 

 

 

相関図もあります(笑)

 

 

 

 

水牛に乗ったあとは、すぐにフェリーで石垣島へ移動して、、

 

 

 

 

空港で「やいまそば」を食べて、、

 

 

 

 

 

いまから羽田に帰ります。

 

 

いや!どんな旅や!!(笑)

 

 

 

 

ということで、時間がないので空港で急いでブログを書いてますが、まもなく出発です。

 

 

では、さよならーーー!!!(笑)

 


コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ