クアラルンプールから帰国、そして次の目的地は。。 | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● クアラルンプールから帰国、そして次の目的地は。。

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

昨晩遅くクアラルンプールから帰国しました。

 

 

 

 

羽田に到着したので東京で一泊して、今日は早朝から次の目的地に移動中です。

 

 

次はどこに行くのでしょうか(≧∇≦)

 

 

 

 

今回クアラルンプールでは「ブキッ・ビンタン」エリアのホテルに宿泊していたんですが、空港まではKLIAエクスプレス(電車)を使って移動しようと思っていました。

 

 

ただ、前日にGrabで「友達」になったドライバーにお願いして空港まで送ってもらうことに(笑)

 

 

 

 

 

【前日の記事はコチラをご覧になって下さい】

 

 

今回は「Grab」を使わずに直接取引しました。

 

 

というのは、Grabは乗車料金から25%を引いてドライバーに支払うそうなので、ドライバーとしても直接取引の方がありがたいんです。

 

 

私も支払う額は同じなので問題ありません。

 

 

前日に乗車して話が盛り上がったし、これも何かのご縁かなと思ってリピートさせてもらいました。

 

 

ご縁というのはいろんな形で繋がるものです。

 

 

一応LINE交換はしましたが、また機会があれば再会したいですね。

 

 

 

 

さて、今日はちょっと面白いところに行く予定です。

 

 

今回の旅程はここまで

 

 

伊丹→羽田→北京→クアラルンプール→羽田

 

 

ですが、まだ全旅程の半分が終わっただけ。

 

 

引き続きブログでも滞在記をアップしていきますのでお楽しみに(^^)

 


コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ