羽田に帰って来ました、そして次の目的地は。。 | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● 羽田に帰って来ました、そして次の目的地は。。

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

先ほどの記事でも書きました、石垣島&竹富島の弾丸旅行?を終えて、羽田に帰って来ました。

 

 

【石垣島&竹富島の滞在記はコチラ】

 

 

今回の旅程はここまで

 

 

伊丹→羽田→北京→クアラルンプール→羽田→石垣→羽田

 

 

ですが、このあと深夜便でまた海外に行きます(≧∇≦)

 

 

 

 

昨晩はホテルで3時間くらいしか寝てないし、今朝は4時前に起きて早朝便で石垣島。。

 

 

おっさんには過酷すぎますわ(笑)

 

 

 

 

ということで、、

 

 

羽田空港に戻ってきていま羽田空港のANAラウンジでカツカレー食べてますが、

 

 

ここのカレーは最高に美味い!!

 

 

 

 

ラウンジとしても、やはりANAのラウンジが一番好きですね。

 

 

 

 

 

今日からしばらく機内泊が続くので、ラウンジでシャワーを浴びておきました。

 

 

 

 

いやいや!!

 

 

今日からしばらく機内泊が続くって、、、

 

 

おっさんにはハードすぎるで(笑)

 

 

 

 

ただ、今晩もビジネスクラスなので、多分ゆっくり寝れると思います。

 

 

 

え??

 

 

 

おっさん、どんだけ金を使いまくっとんねん!!

 

 

という声が聞こえてきそうですね(笑)

 

 

 

えーっとですねぇ、、、

 

 

 

実は今回の旅では国際線は全部ビジネスクラスですし、ホテルも高級ホテル。

 

 

ですが、ほとんどお金はかかってません。

 

 

もちろん今晩の便も「無料」です。

 

 

あ、、、

 

 

ちなみに、マイルを使うのではなくて他の方法で無料です。

 

 

 

 

私がいつもブログやメルマガでこんなことばかり書くのは、別に自慢したいのではなく、

 

 

あなたにも出来るということを知って欲しいし、

 

 

よし!自分もやってみよう!

 

 

と思って欲しいからなんです。

 

 

これからは、お金ではなく知恵を使って旅をする時代。

 

 

また今回無料で飛行機に乗るカラクリもメルマガで書きますので、よければご登録しておいて下さいね。

 

 

では、あと数時間で次の目的地に出発です。

 

 

 


コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ