クアラルンプールでのホテル体験談 | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● クアラルンプールでのホテル体験談

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

一昨日からマレーシアのクアラルンプールに来ていますが、初日は飛行機の遅れもあってホテルに到着したのは夜中の1時頃でした。

 

 

元々遅い時間の到着だったのでホテルは空港近くの安いホテルを予約。

 

 

宿泊費は日本円で1000円くらい。

 

 

クアラルンプールはホテルが安いんですが、それにしても安すぎです。

 

 

一体どんな部屋なんだろうと思ってドアを開けてみると、、、

 

 

 

 

いきなりベッドでした(笑)

 

 

スーツケースを開けるスペースもありません。。

 

 

まぁ、疲れていたのでぐっすり眠れたし、全く問題なかったんですけどね。

 

 

 

 

 

そして翌朝は電車で街まで移動。

 

 

次のホテルはクアラルンプールで一番の繁華街「ブキッ・ビンタン」エリアにあります。

 

 

 

 

通常のチェックイン時間よりもかなり早く到着しましたが、アーリーチェックインできました。

 

 

これはホントに助かります。

 

 

そしてなんと!

 

 

先月のバンコクに引き続き、今回もスイートルームにアップグレードしてもらえました。

 

 

 

 

 

 

 

前日とのギャプがやば過ぎです(笑)

 

 

 

 

そして本来は朝食がついてないプランだったんですが、

 

 

チェックイン時に「ある一言」を伝えることで無料朝食もつけてもらえることに。

 

 

 

 

 

 

クロワッサンも目の前で焼いてくれます。

 

 

 

 

 

インターネットも「ある一言」を伝えることで、一番早い回線に変えてくれました。

 

 

お陰様で部屋でサクサク仕事がはかどります。

 

 

 

 

それにしても、やはり一流ホテルはサービスのレベルが違います。

 

 

流石に某Rカールトンホテル(笑)

 

 

スタッフの対応が素晴らし過ぎですね。

 

 

前日に泊まった安ホテルのスタッフはテキトーな感じでしたが、やはり宿泊費にも比例するのでしょうか。

 

 

ただ、、、

 

 

実は今回は前日に宿泊した1000円のホテルよりも安い宿泊費なんです。

 

 

いや、、、

 

 

厳密に言うと、宿泊費はかかってなくて「無料」で宿泊しています。

 

 

本来ここのホテルでスイートルームを予約すると10万円以上はかかるはず。

 

 

でも、それが無料で宿泊できて、なおかつ超一流のサービスを受けることができる。

 

 

夢のようなホントの話です。

 

 

では、なんでそんなことが可能なのか、、、

 

 

 

 

 

 

 

それはメルマガでお伝えします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いや、ホントに多くの読者さんからご要望もありますし、近々どこかのタイミングでこのあたりの話もメルマガで解説していこうと思ってます。

 

 

来月からは無料で世界一周にも行きますので、そのあたりの話も合わせてメルマガで配信していきますね。

 

 

もしかすると、あなたの人生が大きく変わるかもしれません。

 

 

よければコチラからメルマガ登録しておいて下さい。

 


コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ