本物の情報はネットだけでは得られない | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● 本物の情報はネットだけでは得られない

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


いまの時代ネットでいろんな情報が取れるようになりました。


私自身も海外に行く時はネットで航空券や宿泊先を予約しますし、現地の情報をネットで調べることもあります。


ホントに便利な時代になりましたよね〜。


ただ、物事の核心部分といいますか、本質的なところはネットだけでは得られないような気がします。


私もこれまで濃い情報は直接人に会って得てきました。


先日お会いしたこの方も私と直接会ったことで、セミリタイア実現に向けてのヒントが得られたと喜んで下さってます。



先日は色んな角度からお話いただきありがとうございました!


セミリタイアという言葉は、数年前から気になっていました。


志保田さんのブログやメルマガを拝見させていただいて、わかったつもりになっていましたが、実際お会いしてお話を聞いてみると、セミリタイア生活をするためには、なるべく早く資産運用をするとか、複数のキャッシュポイントを持つとか、やはり今すべき事を明確にして、実行に移していかないといけない事がわかりました。


世界中どこにいても仕事ができる。


これは下準備があってこそ実現化するのだと確信しました。


夢で終わらず、今から準備していきたいと思います。


ありがとうございました!




この方は私のブログやメルマガをかなり読み込んで下さっていて、いつか私に会いたい!とずっと思っていたとの事でした。


本当に嬉しい限りですね!


私は会いに来て下さった方には惜しみなく私の知っているノウハウをお伝えするようにしていますが、あとはその方が実現に向けて出来る事から行動を起こすだけ。


夢を夢で終わらせずに、今すべき事を明確にして実行に移していきましょう。


何をすればいいかわからない時は私に会いに来て下さい。


会話の中できっとヒントが得られると思いますよ。




写真と本文は全く関係ありません(笑)

     
コンサルティングメニュー 
無料メールセミナー                             
無料メルマガ 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ