【エルメス】去年オーダーしたパーソナルオーダーを受け取りに | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

エルメスは絶対こうだからという絶対的な法則がない

 

毎回違うストーリーがある

 

今回のアメリカのパーソナルオーダーもそうでした。

 

去年、ダメ元で3月にいつかパーソナルオーダーしたいなと伝え

 

どうやったらパーソナルオーダーできる権利があるのかなど色々聞き、

 

 

 

また6月に行った時に聞いたら、

 

「秋に、テキストちょうだい」と言われていて

 

そのつもりでいたのですが、

 

まさかの6月にパーソナルオーダーのオファーをいただいたのでした。

 

 

 

でもそこもまたいつものめうみらしく

 

かなり異例な時期のオファーで且つレザーがエキゾティックレザーという😅

 

でも一瞬悩みましたがこのチャンスを逃すと次がないかもと思い

 

お受けしました。

 

そのオーダーしていたもの

 

最低でも1年かかると聞いていて

 

6月にオーダーしたので早くて6月かなと思っていましたが、

 

3月にきた時に、年末になると思うと聞いていたので

 

まだ先かと思っていたら

 

4月にきたよと連絡が来たのでした!

 

 
ということで、今回NY出張で取りに行ってきました!
 
 
image
 
詳細は次の記事で!