【エルメス】スペシャルオーダーについて単刀直入に聞いてみた!@ニューヨーク | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

アメリカだとスペシャルオーダー、

 

ホームのタイだとパーソナルオーダー

 

日本もたしか、パーソナルオーダーというかと思いますが、、

 

そのお話しです(独り言的な感じですので、興味のない方はスルーで!)

 

そして後日アメンバー限定記事にします。

 

実は、ホームで、一番最初の担当さんの時に

 

「パーソナルオーダーのオファーをするためにはこれを買えば近づくよ!」みたいな感じで

 

「パーソナルオーダー」のワードをちらつかされて、それに乗せられ苦笑

 

ついつい課金していましたが、結局その当時のイケイケどんどんな担当さん、

 

予告なしに退社苦笑

 

その後、ぱったりと、パーソナルオーダーの話は全くなくなりました。

 

なのですっかり忘れていたのですが、

 

先日、そう言えばパーソナルオーダーってどんな感じなんだろう、

 

とホームの新しく変わった担当さんに聞いてみました。

 

「一回、パーソナルオーダーをすると、数年間はできなくなるので

 

ロイヤルカスタマーだけでなくVIPのあなたにも権利あるよと

 

いつかしたいなーとアピールしておきました!

 

その店舗により、パーソナルオーダーできる人数に限りがあり、

 

プーケットは、想定通りですが、かなり少ないとのこと、本当に数名とのこと苦笑

 

なのであぁ気長に待ちますがチャンスはあると言ってくれたのでそれを信じます!

 

そして、今回のニューヨークでも担当さんに

 

思い切って聞いてみました!

 

「いつかスペシャルオーダーしたいです!」と!

 

そしたら

 

「Yes, you can do it!  You have the right to offer!」

 

と!!!

 

まさかの回答にびっくり!

 

パーソナルオーダーできる条件をわたしはまさかのクリアしているようで

 

ありがたいです。

 

ただ、NYではまだヒストリーが浅いので、

 

そこがあるけどこのまま継続していれば近い将来、パーソナルオーダーできます!

 

とそんなことを言ってくれました。

 

ここにはかきませんが、

 

パーソナルオーダーは担当さんがマネージャーにプレゼンをする必要があり

 

まずは推薦をする必要があるそうです。

 

その条件がいつくかあり、私は歴が浅い以外はクリアしているので、次回からオファーしてみる

 

と言ってくれました!!!!

 

やはり海外!希望は、いってみるもんですね!ダメ元でも。

 

そのおかげでパーソナルオーダーの条件や流れなども聞くことができ本当に実りある会話ができました!

 

ということでプーケットのホームは、リクエストしたかばんが来るまではもう買い物しない!!

 

もう十分過ぎるほど課金したので苦笑(かれこれ2年になります、かばん来なくて💦)

 

その代わり、NYに出張がてら行こうと心に決めました!

 

エルメスは沼、本当に沼りますが、

 

色々ビジネスも学べるし、自分のステージを底上げできるので、通っています。

 

あとやはりエルメスラバーは全世界中にいるので!

 

お友達が増えます!

 

これも嬉しい副産物です♪

 

今回も面談で何気にエルメスネタで盛り上がること多いので。

 

さて、日本に帰国したので、

 

3月26日(日)10時から面談スタートします。

 

26日(日)は、14時の1枠のみあいています!

 

それ以外もだいぶ埋まってきていますが

 

まだ空いている日もあります。

 

<詳細はこちら>