めうみの独り言 | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

5月1日からCoCo壱の会社のスカイスクレイパーの代表取締役になった

 

諸沢莉乃さん

 

なんと22歳!

 

もちろんこれからいろいろと大変なこともあると思いますが

 

応援したいなと思いました!

 

こちらの動画で会長が話しているところ、いろいろ学べるところあるなと思いシェアします。

 

 

 

 

CoCo壱の創業者でもある会長の求める社長になる条件

 

 

これら激しく同意です。

 

素直な性格、とても大切です。

 

 

社会人時代からそしてその後の自分を振り返って結構被るところもあり

 

応援したくなりました。

 

当時の私も何も才能がないし取り柄もないからこそ

 

素直にやってきたなと。

 

素直で信用できる

 

どこの業界でも当てはまると思います。

 

この好き!ワクワク、これもとても大切です!

 

ちなみに

 

素直な性格って、可愛げのあることです。

 

なんか応援したくなってしまうということ!これやはり大切だなと思います。