エルメスコレクションからのめうみの独り言 | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

エルメスのことをぜんぜん知らなかった時は、

 

全く興味のなかったロデオ

 

担当さんが、ロデオありますよと言っても

 

No thanksと断っていました苦笑

 

本当に無知って恐ろしいです。

 

そしてそのあとロデオはVIPしか出してもらえないことを知り(タイでは)

 

沼にハマっていきます。(ペガサスが出る前の話なのでロデオと記載しています)

 

ありがたいことに色々なカラフルなロデオやペガサスをコレクションでき

 

image

 

去年からソーカラーをコレクションすることにしました。

 

気づいたらこれだけコレクションが増えてた!!

 

image

 

日本では、もちろんソーシリーズは、ゲットしたことなく、

(複数カラーのロデオは、前回、ありがたいことに日本でゲットできました)

 

ソーカラーは、

 

NY

シンガポール(空港)

そして、ホームの

プーケットです。

 

いつか、Etupeのソーシリーズが欲しい!!

 

言葉に出してればいつか叶うのであえて書きました!!

 

エルメスも

 

プレゼン能力、前向きな言葉、雰囲気、リスペクト

 

これとっても大切で、これができてる人できていない人で

 

BKが出るでない、正直関係すると思います(エルメスに定期的に通うようになり6年ほどになりますが、こう言ったことが

 

大切だなとわかってきたことです)