最近のお気に入りコスメ | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

まつ毛美容液はLash Addictを使っていてすごく良かったのですが

 

色素沈着が気になるようになりそんな時にであったこちら↓

 

 

まつ毛しっかり伸びました。

 

娘たちも気に入りすでにリピして6本目ですw

 

 

そのメーカーから最近でたこちらのクリームもすごくいい!!

 

 

 

 

 

タイでも購入可能なので助かります。

 

最近毛穴が気になるので毛穴にもいいと聞き、試しに買ったらとっても良かったです。

 

そのほかにもくすみなどにもいいし、

成分見ると使いたくなると思いますw

 

最近、化粧水も出たのでこれも試すつもりです。

 

あとは何度か伝えてますが、

美肌再々さんのSleeping Mask

 

image

 

1回使っただけですごく効果感じます。

 

タイに来たらお土産にも人気です。

 

日本発送もしています。

 

 

タイ国内はこちら

 

 

美肌再々さんは、オーナーさんが自身で試されていいものを紹介してくれるので信頼置けます。

 

エステなどもいいです。

 

洗顔はこれがしっとりしてやはりおすすめ

 

・Milky oil クレンジング 

 

image

 

メイクもしっかり落ちるし

 

肌もつっぱらず、しっとりしていい感じ♪

 

しかも日本語で説明を聞けるので助かる。

 

チェンマイに住んでいる方が作って販売されています。

 

タイの方も国外の方も買えるようです。

 

<気になる方はこちらのサイトから>

 

◉タイ国内での受け取りは、Lazada

 

 

 

◉日本などタイ国外からは、アムリタWEB商店