エルメスマレーシア行ってきました! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

アポを入れていたので、早速行ってきました!

 

image

 

年末年始に購入したものを可能な限り身につけて伺いましたラブ

 

白いブルゾン(初卸!)

 

丁寧に一つ一つビーズを刺繍しているというスカーフ(こちらも初卸)

 

 

そして、カラフルなワンピース!

 

image

 

 

image

 

年末年始は、クリスマス後だったからか

 

ツイリーも、ジュエリーもない状況でしたが、

 

今回は、ツイリーも豊富にありましたし、ジュエリーもありました!

 

いつもどこでも基本的に在庫ないと言われるケリーベルトがありました!

 

コーヒーをいただきながら、気づけばお店に90分もいました!

 

image

 

コロナ前に聞いた時は、複数名、日本人のVIPいると言っていましたが、

 

今は、私以外、VIPは、いないとのこと。(私の担当さんはという意味です)

 

ありがたいことです。

 

私がいつも伺っている店舗は、圧倒的にローカルが多いと。

 

ローカルのロイヤルファミリーをはじめ、すごい富裕層が多いのでしょう。

 

海外とマレーシアを行ったり来たりしている人が多いと言っていました。

 

まぁそんな人たちの購買力には到底敵わず・・・、

 

残念ながら、今回は、BKどちらも在庫なしでした。(希望のサイズ、色)

 

でも、ウイッシュリストに入れるので、少し時間かかるけど待てるよね?

 

と聞かれたので、もちろん!待ちます!!

 

マレーシアなら、いつでもこれるので、在庫来たら連絡ください。

 

すぐにいきます!と伝えました。

 

その代わり、

 

ピコタン22、夫用に男性用のカバンのオファーをいただきましたが、

 

ピコタンはたくさんあるし、夫も、こちらのミントのゲタが気に入っているので

 

image

今は、いらないということで、見送りました。

 

今回は、3点購入!

 

image

 

来年、店舗が広くなるそうです!

 

image

 

楽しみ!

 

エルメスは、ビジネスの勉強も兼ねて行っていますが、

 

何よりも、やはりラグジュアリーな空間に身を置けて

 

そこにいるとやはりいい気の流れをいただけるし

 

何より心が豊かになる!

 

そして、これからも通い続けることができるように

 

前だけ見て頑張ろうと思える!

 

絶対的王様のエルメス、本当に素晴らしいブランドです。

 

各国にやりとりできる担当さんもできて(全然太客ではないですが)

 

本当に感謝です。

 

私の英語力向上そしてコミュニケーション能力向上にも繋がっているのも感謝!